連休の副業(アフィリエイト)の作業進歩状況報告

いやぁ〜、連休集中しましたぁ〜

二日間、目標を達成する為に作業に没頭しましたぁ〜

参考:副業サラリーマンの連休の目標

おかげでこの二日間でかなり遅れを取り戻す事ができました^^
しかし、連休の目標はというと、、、

連休の作業報告

土、日と二日間ほぼ全ての時間を目標達成の為に使いました。

その作業の報告です。

  • 新しいアフィリエイトサイトのアップロード完了(コンテンツ完成度50%)
  • 当ブログの人気コンテンツテコ入れ作業
  • 読書(150ページくらい)
  • DVDを1本鑑賞
  • サテライトサイトへコンテンツ追加
  • オリジナルヘッダー3種類作成

残念ながら一番の目的だった新しいアフィリエイトサイトを完成させる事はできませんでした。

テーマのカスタマイズに思いのほか時間がかかってしまったのが原因です^^;

しかし、妥協せずに作業できたのでサイトデザインも思った通りにできたし、オリジナルのヘッダーもイイ感じに仕上がりました^^

読書とDVDが中途半端な形となってしまいましたが、優先順位的にしかたがありませんでした。

今後の副業目標

とりあえず今月中に新しいアフィリエイトサイトを完成させてSEO(検索エンジン最適化対策)を施して、年内には収益を生むサイトにしたいと考えています。

じゃないと今年の目標の一つ、副業収入30万円が見えなくなってしまいます。

アフィリエイトサイト(報酬を目的としたサイト)は増やさず、既存のモノへのコンテンツ追加と新しいアフィリエイトサイトの集客に力を入れて作業していきます。

毎日コツコツと作業して今回のような連休に一気に作業に集中するのがサラリーマンの戦い方だと思っているので、もうしばらく自分の欲求はしまって目標達成する為に集中します。

最近、コンテンツ作成にしてもヘッダー作成にしても時間が短縮して納得したものが作れるようになってきました^^

これらのスキル向上には終わりがありませんので、引き続き勉強もしながらアウトプット(作業)していきます。

二日間、本当にパソコンに向き合いっぱなしだったので疲れました

ヒゲも伸びて髪もボサボサのまま作業に没頭してました^^;

もうしばらく頑張ります!


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫