現在運営しているサイト(アフィリエイト)の現状のご紹介

昨日もご報告させていただきましたがバリバリのアフィリエイトサイトを作り始めました^^

参考:アフィリエイトサイトを作り始めました

最近、管理しているサイト(アフィリエイト関連)が増えたので自分への備忘録の意味もあって、各サイトの状況をご報告させていただきます。

と言っても、ちまたで言われている量産型のやり方をしていないので、それらのやり方をされている方からするればこんだけ?と思われるかもしれませんがご容赦ください^^;

管理サイト紹介

ドメイン 被リンク数 サイトの種類 インデックス数
サイトA 独自ドメイン 3,214 当ブログ 561
サイトB 独自ドメイン 556 アフィリエイトサイト 60
サイトC 無料ブログ 10,862 サテライトサイト 201
サイトD 独自ドメイン 9 サテライトサイト 23
サイトD 無料ブログ 4915 無料ブログ 1002
サイトE 独自ドメイン 0 アフィリエイトサイト(作成中) 0

ちなみに被リンクの数、インデックス数はウェブマスターツールによってのものです。

今後の動き方

作業比率で言うと下記になります。

サイト
A(1割):B(0.5割):C(1割):D(2.5割):E(5割)

これから新しく作るサイトを一日でも速く完成させられるように作業してきます。

だいたい30コンテンツくらいになったら一応の完成だと見ています(その後、コンテンツは追加していって100コンテンツが最終目標になります)。

その他のサイトも全く手を付けないということではなく、それぞれ記事更新をしていきます。

サイトDもまだ立ち上げてまだ一ヶ月経っていないサイトですが、これはサテライトサイトとしてまたイチから育てていくつもりです。

私のレベルでは上記5つのサイト運営でいっぱいいっぱいな感じです。

しばらくはサイトも増やさずこの5つのサイトを育てることに尽力していこうと思っています。

早く、まとまった報酬を得たいものです^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫