2015年1月度アフィリエイト報酬

       

2015/02/012020/05/04

報酬報告

2015年1月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

2015年一発目の報酬報告ですね^^

最初に言いますと、今年も苦戦しそうな気配ムンムンですΣ( ̄ロ ̄lll)
だけどめげずに今年も頑張ります!

2015年1月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・1,542円
楽天アフィリエイト・・・0p
アフィリエイトB・・・1,538円
A8.net・・・0円
Googleアドセンス・・・9,283円
i-mobileアドセンス・・・40円

合計:12,403円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

1月の反省と今月の意気込み

先月はアフィリエイトサイトのサイトタイトルを変更したり改めてサイトのデザインを勉強したりhタグの使い方の間違いに気付いたりとだいぶ迷走した月となってしまいました^^;

どれも基本的な事ばかりですが、俺を含めて収益が上がらない人というのはそもそも基本的なことが出来ていない(やっていない)からというのが大きな理由かもしれません| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…

毎日のように手直しをして、その度に自分の不甲斐なさに落胆しているわけですがアドセンスに関しては毎月のように報酬がアップしています。
先輩方がおっしゃっているように俺のような初心者にはアドセンスが一番稼ぎやすいのかもしれません。

結果的にA8の報酬がなくなっても全体的な報酬は12月の報酬よりも多くなっています。

今月の俺の目標は、アドセンス報酬の増収とA8やアフィリエイトBの成果報酬を増やす事です。

成果報酬はライティングのスキルやサイトデザイン、キーワード選定などがからんでくるややこしい広告ですが成約すれば報酬は一気に上がります。

目先の報酬目標としては5万円突破になります。

先月のサイトタイル変更が今月どう響くか分かりませんが、引き続き毎日継続して頑張っていきます。

皆様、これからもコメントやお問い合わせからご指導のほどよろしくお願いします^^

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事