2014年11月アフィリエイト報酬

       

2014/11/302020/05/04

報酬報告

2014年11月アフィリエイト報酬アイキャッチ

今月も今日が最後と言う事で一ヶ月間のアフィリエイトの成果を発表させていただきます。

ちなみに毎月の結果を発表するのは、お小遣い帳のような感覚で自分が全体でいくら稼いだかをメモする意味とその成長の具合を皆さんに楽しんでもらおうと言うのが理由です。

今月も少ない額ではありますが、これからもコツコツと頑張ります。

2014年11月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・70円
楽天アフィリエイト・・・137p
インフォトップ・・・0円
A8.net・・・0円
Googleアドセンス・・・5,298円

合計:5,505円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

今月の反省と来月に向けの意気込み

今月は本業のほうが忙しくなってなかなか副業に精をだせない月でした。
来月は師走で今月よりも忙しくなる事が予想されますので、副業に費やせる時間は少なくなるものと予想されます。

休日のまとまった時間を有効に使えるかどうかが来月の成果のキーになりそうです。

今月はアフィリエイトサイトに色々と試行錯誤した月でしたが思ったような成果は出ませんでした。
来月はこのサイトを大幅に修正を加えてなんとか報酬単価の大きいA8.netからの収益を増やしたい所です。

amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトも小額ながら売れるようになってきました。
今は、報酬のほぼ全てがGoogleアドセンスからのものになっていますので、このバランスを整える事が当面の課題になります。

まだまだ報酬が少なくて作業に対してやきもきする事が多いですが、何気にその試行錯誤する事が楽しかったりしています。
今月の反省を活かして来月はサイトの大幅な修正をしてどうなるか、結果はどうなるか分かりませんが頑張ってみます。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事