やっぱりすごいよアフィリエイト!

わぁーい、また商品が売れましたぁー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

イイ感じ、イイ感じヾ(´^ω^)ノ♪

今回は当サイトの訪問者様が購入してくれたようです。

どなたか分かりませんが、神様のようなお方です。

本当にありがとうございます!

今回、売れた商品の記事です。

VHSCを現代の自宅で見る方法【完全保存版】

今回、商品が売れたことで確信しました!

やっぱりすごいよアフィリエイト!!!

アフィリエイトの可能性

今回、売れた上記の記事は去年の11月にポストしたもので、約半年前のものになります。

半年前に一度アフィリエイトリンクを貼ってから半年間、何もしていません。

それが今回、半年経って商品が売れました。

金額にしたら132円とたいしたことはありませんが、大切なのは金額ではなくこの半年前の記事(作業時間約1時間)から報酬が発生したことなんです。

そしてドメインが古くなればなるほどSEO効果も高くなりますので、検索エンジンからの評価も高まり、さらに商品が売れるようになります。

これって凄くないですか?

やっぱりすごいよアフィリエイト

今回半年前にポストした記事から報酬が発生しましたが、明日は違う記事から報酬が発生して明後日は半年前と昨日の記事から報酬が発生してと記事が増えれば増えるほど報酬が発生する可能が高くなります。

しかし、これには条件があります。

ただの記事ではなく良質な記事(コンテンツ)でなければいけないということです。
良質な記事とは、読者様に役に立つ記事ということです。

その良質な記事の割合でサイトの価値が決まり、その価値が検索結果に反映され、見込み客を獲得する可能性が高まるということです。

このように本やネットで仕入れた情報をアウトプットして肌感覚で学習することが当ブログを運営する一つの目的です。
報酬が目的のサイトであればもっとバンバン商品をアピールします(笑)

これからもトライ&エラーを繰り返して自分の力をつけていきたいと思っています。

ちなみに今日は記事2本書いて、1つアップしました。

昨日も書いたように、このゴールデンウィークの間(3日〜6日の4日間)で記事を10本とサテライトサイトのワードプレスデザインを仕上げることを目標に明日も取り組みます!