大いなる一歩~初めて商品が売れました~

皆さん聞いてください!

ついに初めてアフィリエイトサイトから商品が売れましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっべぇ!

チョー嬉しいぃぃぃ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

金額としては1,425円で大きくはありませんし、まだ未確定報酬(広告主が確定していくれていない報酬のこと)ですが、それでもこの結果は私にとって大いなる一歩です

※ちなみこの報酬はA8.netというASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)でのことで、最低報酬も5,000円に到達しないとA8側から報酬も受け取れません。

しかし、今回お伝えしたいのは金額ではないということです!

アフィリエイト

成果の出る行動を積み重ねる

0にいくつ数字をかけても0のままですが、その数字が1以上になると整数になりますよね?

どうゆうことかというと今回、金額は置いておいて結果が出ました。

これは、今続けている作業が0の仕事(可能性のない作業)ではなく、きちんと積み重なる仕事であることを意味しています。

インターネットを活用する利点の一つに、積み重ねが効くということがあります。

例えば、情報提供型のサイトがあったとして、毎日有益な情報を更新しているサイトには検索エンジンは高評価を下し、検索結果の上位に表示されやすなります(コンテンツSEO)。

その記事、1ページ、1ページに広告を貼ったらそれだけで販売機会が多くなりますよね。

というふうにインターネットでは一度コンテンツを作ったらそれがネット上に残り、ネット上で自動で販売してくれます。
この考え方であれば販売だけでなく、セミナー集客だって出来るし、自分のブランディングにも活用することが出来ますよね。

成果が出るまで時間がかかりましたが、あとはこの作業を愚直に続けるだけです。

初めて商品が売れた感動をお伝えしたくてそれを記事にしてみましたるんo(≧▽≦)oるん♪
今日はよく眠れそうです(*vωv)ぐ~

明日は土曜日なので朝イチから作業します!

これからも頑張るぞぉ~☆(ゝω・)vブイッ!!


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫