自己紹介

初めまして、佐久間稔と申します。

1982年千葉県大網白里市生まれです。

ブログ閲覧して下さってありがとうございます。

当ブログは
才能なし、人脈なし、お金なし
そんな、ないない人間がサラリーマン業をしながらアフィリエイトでどこまで行けるのかをリアルに綴ったブログになります。

サラリーマン業、アフィリエイトを通して成長していく過程を温かく見守っていただけたらと思います。

簡単に自己紹介をします。

現在30歳、元サッカー選手で現在サラリーマン。

サッカー選手と言っても地方のノンプロサッカー選手でした。

28歳の時に膝の半月板を怪我してしまい引退しました。

そして現在、運送業界の派遣元で(分かりやすく言うと赤帽さんみたいな所)ドライバーさんを管理するサラリーマンをし、空いた時間を使って起業に向けて準備をしています。

サッカーを引退した時から将来的には起業を考えていましたが、なかなか業種をしぼる事ができませんでした。

色々な本を読み、色々な人に出会い、試行錯誤しながら業種を決めました。

結果、今の私の状態にはITを使ったスモールビジネスから始めるのが適当と判断し業種を絞りました。

という事で、ITについての経験があるはずもなく、只今通信制の学校の授業を受けスキルを磨いている最中であります。

最初のうちはサーバー?ワードプレス?ドメイン?と言ったありさまで、ホームページのデザインをいじっていたら全部のデザインが崩れてしまって、それを治すのに2週間くらいかかったこともありました。。。

なので本当のゼロからの出発です。というより、全く知識がないのに比べて不器用なので皆さんからしたら、もしかしたらマイナスからの出発だったかもしれません。

いや、まだ出発もしていません。 ゼロからの準備中です。

そんな私ですが、これからアフィリエイトを中心にサラリーマン生活、ちょっとプライベートなことなんかも綴っていきます。

おそらく少しづつの成長になるかと思いますが、そんな才能のない人間がどこまでいけるのか見守っていただけたらと思います^^

たまぁ〜にコメントなんていただけたら単純な私はもっと頑張れますので、お手すきな時にはコメントなんかもしていただけたらと思います♫