私の成長が遅い理由(言い訳)

昨日、先輩方のサイトを拝見させていただいてコンテンツ不足を痛感しましたので、今日は空いている時間を使って記事を一つ作ってアップしました。

一日一記事更新とまではいかないまでも一週間に3~4つの記事更新は続けていかなければ先輩方に追いつけないと思いますし、ウダウダ考えている暇があったらコンテンツの充実を図っていくほうが自分のスタイル的に合っているかなと思います。

この自分のスタイルってとても大切な気がします。

私の悪い癖ですが納得できないことには熱くなれません。

成長の速い人ってTTP(徹底的にパクル)が出来る人だとは思います。

TTPした後にオリジナルを足していくのが学習のセオリーですよね。

守破離とも言いますが。

私も成果は今すぐにでも欲しいですが、成果を出ししているアフィリエイターさんのやり方に納得できないと行動できないし、またタチが悪いのが納得するまでに時間がかかりますΣ( ̄ロ ̄lll)

それがアフィリエイトを開始して約5ヶ月が経とうとしていますが、成果が出ていない私の原因ですショボーン━━(´・ω・`)━━。

しかし、ようやく自分のスタイルというか自分がどうなりたいのかが分かった気がします。

私の性格的に継続性のないものには熱くなれない性質があります。

例えば、今日の頑張りが今日で終わってしまうような仕事には熱くなれず、反対に今日の頑張りが一年後にでも積み上がってその成果が継続するものであれば集中できます。

そうゆう意味で今私が行っているサイトアフィリエイトは私の性格に合っているのかなと思っています。

今、地道にコンテンツを毎日作っていますが、それが積み重なって一年後に収益になってくれればいい。

ただそのペースに関しては考えなきゃダメですね。

今の私のペースだと遅いので、これからは自分にムチを打って作業します!

最後に、ご報告。

このブログのPV(ページビュー)が先日はじめて100を超えましたぁーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

私の目標はアフィリエイターになることではなくて、アフィリエイトを通して様々なインターネットビジネスに進出することです。

これからも普通のサラリーマンが起業していくリアルドキュメントブログをよろしくお願いします(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫