コンテンツ量産モード突入

キタ、キタ、キタ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ようやくテンションのコンディションの波が来ましたぁーーー(。≧ω≦。)ノ

佐久間稔、コンテンツ量産モードに入りました!!!

サッカーしてたときにコンディションについて勉強した事があって、その知識が今もこうやって役に立ってる。

コンディションの波に乗る

人の身体には波みたいなのがあって、調子の良いであっり調子の悪い日って人間だからあるじゃん?

この波って五週間で一巡するするらしいですよ。(あくまでも10年前の知識です)

例えば、チョー調子の良いってあるじゃないですか?

そこからコンディションは下降し始めて五週間後に最低のコンディションになる。

そして、また次の日から最高のコンディションが始まるっていう人間のバイオリズムがあるようです。

これがやっかいなのは、一ヶ月ってだいたい四週間じゃないですか?だから絶対にズレが起きる事なんです。

このコンディションの良い時に自分に負荷をかけて効率の良いトレーニングだったり勉強をすると効率が必要が上がるという原理です。

反対に調子の良くないバイオリズム時には、無理して追い込まずに身体のケアにつとめるなどが必要になってきます。

今の私は現役の時ほどコンディションとか考えていませんが、そのバイオリズムの波が昨日から調子の良い波を連れてやって来たようです。

こうゆうコンディションの良い時にコンテンツを作りますよーヽ(・∀・)ノ

今はポータルサイトに商品ページを増やしてロングテールで収益になる仕組みを作っています□_ヾ(・_・ )カタカタ
これが一段落したら(あと一週間くらいかな)ようやくポータルサイトもほぼ完成という状態になります。

こうゆう時の作業って楽しいんですよね〜♩

早く収益になった報告がしたいものです(●^o^●)

頑張ります(。+・`ω・´)シャキーン☆


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫