アフィリエイトメンタル育成中

去年の12月にお友達が資格試験の日が近づいているのに勉強がはかどらないとの相談をメールで受けました。

その時の内容です。

お友達

誘惑に負けそう。
どうしよ、、、
どうしたらいいの

去年の合格率100%だし

佐久間

ドライバーでこうゆう人がいる
凄く忙しくて、夕方の18時で残りが50件(>人<;)
終わらないぃ~((((;゜Д゜)))))))

っていう人。

大切なのは
終わる終わらないじゃなくて、忙しい日も普通の日も一件一件配達すること
一件一件に集中すること

そしたらミスも少なく、気が付いたらあと3件とかになってる

ゴールを意識し過ぎると、それまでの道のりが凄く遠くて不安になるけど、不安になってもやることは変わらない
大切なのは一日一日を積み重ねること

なぁ~んて
ドライバーさんとは違うよねf^_^;)

誘惑に負けずに頑張るのだぁ~

集中するのはゴールではなく今

上記のお友達や件数が多くてパニックになってしまうドライバーさんはゴールを意識しすぎて、今に集中できていなかった。

こうゆう風に第三者的に見ると当たり前のの事を書いているように思われるかもしれませんが、当事者になると案外出来ていない方が多いです。

かく言う私もお友達にそうアドバイスしておきながら、現在なかなか進まないポータルサイトの作成に焦っています(´ヘ`;)とほほ・・

私もまだまだ修行が足りないようです(_ _|||)

毎日、少しづつでもいいから出来る範囲で取り組んでいこうと思います。

アフィリエイトメンタル

よくアフィリエイトはすぐに成果が出ないと言われていますが、実践して成果が出ない不安を経験しています。

このやり方でいいんだろうか?

このまま成果が出ないんじゃないだろうか?

無駄な努力で終わってしまうんじゃないだろうか?

など、自分の中の不安が押し寄せてきます。

行動に指針がないとブレますね。

まだアフィリエイトで成果を出していないので指針も何もないのは当たり前なので、この不安な精神状態ともしっかり戦います。

そして上記のゴールを意識しすぎる話しと同じように、不安になってもやる事は変わらない。

ポータルサイトもあと3割で完成といったところまできましたが、完成といってもサイト作成に終わりはありません。
仕上がったらどんどんコンバージョンを上げられるように更新していきます。

という事で皆さんお気づきでしょうか?

今回は、自分で自分を励ますようなブログにしてみました。

コツコツと頑張りますヽ(・∀・)ノ

当サイト一押し教材

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

ツイッターやってます♫