サラリーマンの希望の星

今日もとても疲れましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

運送業にとってこの年末というのはある意味、請け元(仕事をいただいているお客さん)との死闘です!

とんでもない量の仕事がこれでもか!これでもか!と迫ってきます。

とても嬉しい悲鳴ですが、仕事中はそんな余裕はありません。

本当に一つ一つの仕事にクレームを付けないように、またはドライバーさんにクレームを付けさせないように細心の注意を払って仕事をこなします。

死闘と表現しましたが、請け元とケンカをするわけではありません。

頂いた仕事と真剣に向き合うという意味で死闘と表現しました。

労働者が夢を見る

今の私は労働者です。

金持ち父さんで言えばです。

しかし私は自分の人生を諦めていません。

今は自分の時間がほとんどなくても、毎日寝不足でも、ご飯なんてゆっくり食べられなくても、全ては夢を叶える為にその自分の自由に出来る少ない時間を最大限自分に投資します。

正直、毎日家に帰ってくるとヘトヘトでバタンキューしたいというのが本音です。

このブログを更新している今も、半目のウトウト野郎です。(ごめんなさい)

でもこれは私だけではありませんよね?

世のサラリーマン男性は程度の差こそあれだいたいの方は私と同じような境遇にいるはずです。

サラリーマンの希望になりたい

サラリーマンの成功モデルになりた!なんて大それた事は今の私には言えませんが、世のサラリーマンの希望にでもなれたらと思っています。

こんな半目のウトウト野郎がもしも!もしも成功出来たとしたらあなたも頑張れますよね?

私は明日も死ぬでしょう。

サラリーマンの皆さん、明日も頑張りましょうね(○’v`●)┘

そして、一緒に夢を叶えましょう!