サラリーマンなんてもう嫌だ!ってなった時に読み返す日記(2011年7月30日より)

もう今日も疲れました。

毎日、本当にギリギリです。

そして明日も4時起きから始まります。

私だけではないと思いますが、『もう嫌だぁ〜』ってなるときありますよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

私は今日もなりました(@´・∀・`)

だけどそんな時、私はあることをするようにしているんです。

それは、入社したての頃の日記を読み返す事です。

今日は過去の日記、大暴露です!

2011年7月30日の日記

今日はとんでもなく理不尽な事を頼まれ、それを飲みました。

もう一度言うけど

とんでもなく理不尽な事です!

その事をこなしながら一人で愚痴愚痴言ってて気がついた。

理不尽な事を頼まれるのは、今の俺の社会的地位からだと。

俺が今よりも出来るやつになって社会に影響を与えられるようになれば自然に環境は良くなる。

自分の外に要因を作るのは簡単だけど、それを変えるのは容易じゃない。

向けるべきは常に自分であり、その度に大きくなっていけばいい!

今のこの時期に、自分が小さいこの時にしっかり人格を作ろうと思う。

間違いない!

昨日の自分より成長した☆☆☆

苦しいけど、どんどん来ぉ~い( *`ω´)

2年前の状況

この頃は現場に朝から晩まで入って、休みも月に3日ほど。

精神的、肉体的にボロボロな状態でした(・´ω`・)

通勤で40km近い距離を運転して、ふらふらになりながら仕事していました。

現場にもあまり慣れていなかったのに、ドライバーさんの管理の仕事まで入ってきててんてこ舞いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
配送が忙しくて食事もろくに取れなくて、この頃やせたなぁ〜

でもこの頃は、漠然とだけど将来の起業を目標に、学べるものは全て学ぶつもりで働いてた。

とても苦しかったけど、確実に自分のキャパシティは広がったように思う。

そして現在

今も理不尽な命令は相変わらず下るけど、2年前のようにプラスに転換して今日までこれてる。

いつもこの入社したての時の最も苦しい日記を読み返して、踏ん張ってる。

今は、ドライバーさんの管理が主な仕事になってて、毎日なにかに対して謝罪してるような気がする。

過去の積み重ねが現在の自分であって、今の積み重ねが未来の自分となる

さっ、明日は4時起きだぁ〜

ドライバーさんと現場回ってきます!

運送業の朝はとても早いのですΣ(´Д`lll)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫